■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
石、購入
最近、盛り下がっている自分をなんとかしようと
久しぶりに、パワーストーン買いました。
いわしの頭も信心から・・・・・。

isi


フローライト、オニキス、ホワイトバッファローターコイズ?
だっけな・・・・。
集中するとか、身体能力を高めるとか・・・・

なんだか、いい加減だな?・・・

いいんです!
気持ちの問題なんです!
少しだけ、気持ち軽くなりました






パワーストーン | 21:14:19 | Trackback(0) | Comments(0)
ボツワナメノウ
ネットで、ボツワナメノウの勾玉ネックレスを買いました。
ひとめぼれです?
木曜日に注文して土曜日に届いた。
はやっ!

ネット上で見るより、透明感があり色もきれい。
浄化済みという事なので、早速・・・・うふふふふふふ?。
いいじゃ?ん

またまた、お気に入りが増えました。




続きを読む >>

テーマ:お買い物 - ジャンル:日記

パワーストーン | 16:58:01 | Trackback(0) | Comments(0)
新しい携帯ストラップ
 新しい携帯ストラップを買いました。
新しい物が手に入るって、ウキウキしますね
それも自分が大好きなものなら尚更です。

かえる一家は今パワーストーンにはまっています。
今日、たまたま行ったショッピングセンターに、パワーストーンを扱っている小さな店がありました。



続きを読む >>

テーマ:うふふ?♪ - ジャンル:日記

パワーストーン | 21:45:49 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

