■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
かえる
かえる母は田舎で育ちました。
道路も舗装されて無く、家のとなりは畑や田んぼ。
水路にはザリガニ、ふな、かえる。

そんな環境でしたので、もちろん野生児でしたね。

子どもの頃はかえるをわしづかみ!なんて平気だったのに、
今ではアマガエルくらいしか触れなくなってしまいました。

それでも「かえる触るの?」なんて驚かれたりして・・・・。
そんなに変かな??

かえるの顔をまじまじと見た事あります?
とっても愛らしいんですよ。

瞬きもするし、のどをぷくぷくさせて。
お手々の吸盤(?)とか。

やっぱ変ですかね?

皆が気持ち悪がるかえるですが、雑貨のキャラクターには良く使われていますね。

かえる好きにはうれしい限りです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 14:32:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

