■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ゲゲゲの鬼太郎
映画は洋画
のかえる一家ですが、

日曜参観後の振替休日を利用し、Mちゃん親子と一緒に
『ゲゲゲの鬼太郎』を見てきました。

最初はね
「え???、鬼太郎???、スパイダーマンがいいのに???
と駄々をこねていたかえる母でしたが、
子どもたちの
「鬼太郎が見たいよぅ???」コールに、
渋々映画館へ。


2時間弱くらいなのかな?。
結構楽しめましたよ



特撮はいまひとつでしたが・・・・



突っ込みどころもいっぱいありましたが・・・・



なんといってもキャラクターがとても魅力的

子なき爺の寛平ちゃんも
砂かけ婆の室井滋さんも
猫娘の田中麗奈さんも
ねずみ男の大泉洋さんも・・・・
すっごいはまり役。

なんといってもウェンツ君のかわいさに
かえる母、うっとり

子どもたちもとても満足したようです。
たまには邦画も良いわね?


でも今度こそ
『スパイダーマン』
そして
『パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド』

見に行くわよ????、娘たち





テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 20:01:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

