■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ひさしぶりのランチ
今日は仕事はお休みです。

朝から何をしようかワクワク
あいにく外は雨
仲の良いMちゃんに「お暇ならランチしよ?」とメール。


・・・で、隣町の新しいショッピングセンターで主婦2人組がデート。
到着早々レストラン街で品定め。

今回は和食に決定。
「四六時中」という名のお店でした。
おひつの中に炊き立てご飯と海の幸

lunch1


Mちゃんはマグロとアボガド。
私は博多明太子と甘えび。

ぷりぷりとした甘えびがいっぱい入っていました。
おいしかったですよ??

欲を言えば、小さくてもいいからデザート付けてほしかったな?。
でも結構クォリティ高いと思います。
また行ってみようと思う店が出来ました。

レストラン街にはビュッフェ形式の店が2軒ありました。
11時前なのにもうお客さんが並んでる
随分人気の店なんだね???。

実は私はビュッフェ形式のお店って苦手なんです。
落ち着いて食べていられないんですよ。
それに量を食べられないので、割高に感じてしまう。
平日でこんなに混んでいるのなら土日はいったい・・・・
よく見たら土日は料金高い・・・・、う?ん、商売上手ね。

その後、ウィンドウショッピングをしスタバで休憩。
学校の事、空手の事、子どもたちの事、
2人組の話はつきませんでした。

これからずっと水曜日休みなんだ?。
Mちゃん、またランチ行こうね?




テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 18:49:14 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんばんわ。
ここってイ○ン○垣南店ですよね~?実は僕も先週ここに家族と行ったんですよ!
平日だったんですけど、スッゴイ混んでいてビックリ!レストラン街もかえる母さんのおっしゃる通りで行列ができていましたね。ちなみに僕らは2Fで食事しましたが(2Fはマックだけ行列でした・・・笑)。
主婦のグループも多かったですが、何故か若いカップルや女性1人ってのも多かったですね。平日なのに・・・。
2007-06-07 木 00:03:29 | URL | くまぴょん [編集]
くまぴょんさん、こんにちは。
そうです、ここはイ○ン○垣南店ですよ~。
私が行ったのは水曜日でしたが、くまぴょんさんは?
もしかしたらすれ違ってたかも・・・・。
2007-06-07 木 16:52:15 | URL | かえる母 [編集]
えっ!僕も30日の水曜日に行きました!館内をウロウロと散策していたので、もしかしたらすれ違っていたかも。もしや、あの美女2人組みでは?(笑)
2007-06-07 木 20:22:03 | URL | くまぴょん [編集]
そう!その美女2人組ですv-291(嘘!)
ほんと、偶然ですね~。
2007-06-08 金 19:14:40 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

