■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
リトルワールド
我が家はリトルワールドの年間パスポートを持っています。

もちろん、年に何度も行きます。



野外博物館なので園内には沢山の展示物がありますが、

植木や花もたくさんあります。

何度も行くと、季節ごとに風景が違うのがわかりました。



何気に、今回、花や植木を撮ってみました。
  娘が撮ったのもあります。




ajisai






hati


 花が沢山だとミツバチも沢山飛んでいます




moyatto


 モヤッとボールみたいなのがついていました。実かな?




kiiro


aka


  沖縄の売店の前で咲いていました。



ki


  壁一面の花です




とてもきれいでした







リトルワールド | 17:51:04 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
リトルワールド年間パスポートいいなぁ~
季節を感じられるなんて素いいですよね。
家から近いのですか?
モヤッとボールに似た実??のようなもの気に入りました。
2007-07-11 水 14:19:48 | URL | 700TZ [編集]
700TZ さん、こんにちは。
リトルワールドは我が家から車で1時間くらいです。
ちょっとしたドライブですよ。
モヤっとボール、かわいいですよね。
子どもたちが大喜びしていました。

季節の花も良いのですが、
ここでは世界の料理も楽しめるんですよ^^。
今回は中国の刀削麺、食べてきました~v-373
2007-07-11 水 18:25:19 | URL | かえる母 [編集]
その昔。。
結婚前にカミさんと行った事があります。
もう20年近く前ですね。
まだ空地がまばらにあったのを覚えています。
職業柄、興味深々でした。

また行って見たいですわ(^o^)
2007-07-11 水 19:00:34 | URL | bk [編集]
bkさん、こんにちは。
リトルワールドへ行かれた事があるんですか。
20年前だとまだオープンして間もない頃ですね。
たぶんその頃とはまた趣きが違うと思いますよ。
bkさんは建築関係の方なんですね。
東海地方へ来られたら、是非またどうぞ~。
(リトルワールドのまわし者じゃありませんよw)

2007-07-12 木 17:21:32 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

