■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お茶漬け
こんなの、手に入れました。


tyaduke



お茶漬け大好きなので、早速試してみました。


ん、んん????ん。


ビミョーだ。


実は、ちゃんとした櫃まぶし食べた事無いんで、
正直言って、よくわかんない。

おいしいような気もするが・・・・。
自分の味覚が???



子どもたち曰く、
「いつもの塩昆布のお茶漬けのほうがいいな??


はいはい、今度はそれにするね。
お子様の味覚には合わなかったようです。




調べてみたら、楽天市場で売っていました。
興味のある方は是非どうぞ





日記 | 00:46:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ひつまぶしのお茶漬って、どんな味か気になるが私の口にもあわなそうかなぁ・・・
名古屋に行った時にはひつまぶし食べたいな~
お茶漬けじゃ~ないですよ!!
2007-07-14 土 07:46:03 | URL | 700TZ [編集]
700TZさん、こんにちは。
お店で食べる櫃まぶし、最後はお茶漬け(といってもだしをかけるらしい)で食べるそうですが、食べた事のある姉はとてもおいしかったv-344と言ってました。
私も本物、食べてみたい~~。
2007-07-14 土 13:50:09 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

