■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
空手の稽古
木曜日、体育館

次の土日に行われる全国大会に出場する選手たちが、すでに練習をしていました。
体育館の中は熱気でムンムンしています。

お????、温泉の脱衣場のようだ?。


今日は白帯から黒帯まで一緒に稽古。

最初は移動基本。

前に追い突き10回
下がりながら揚げ受け逆突き10回
前に外受け逆突き10回
下がりながら手刀受け貫き手10回

何セットやったかな?
結構しんどい。


その後、ワンツーを体育館の端まで何回か。
M先生はワンツーが好きだ。

ワンツーのツーの逆突きを、
しっかりと腰を落とし、腰を切りながら突く。
二人一組で何度も繰り返しました。
結構しんどい。

・・・・・結構ではなく、ものすごくしんどい


暑さのせいかな?
サウナにはいってるみたいに体が熱い
頭もくらくらするし・・・・
熱中症かな・・・・?


・・・・!
そうだ!今日VAAM飲んでなかった。
スタミナ切れだ?。

でも、何とか稽古を終えました。




稽古前にM先生が、子どもたちに夏休みの事について質問していました。
その中でこんな事を聞かれていました。

「夏休みなんて無いほうが良いな?、って思う子?」

「はいっ」って思いっきり手をあげました、、、、私が。


・・・・・M先生、苦笑い


・・・・!
やっちゃった・・・・・カナ










テーマ:日記 - ジャンル:日記

空手 | 08:41:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
もう直ぐ全国大会ですね。早いですよね~
体育館の中は本当にムンムンしているので、ただ立っているだけでも汗が出るせいか
スタミナが無くなる・・・
VAAMっていんだ今度試してみよ~

かえる母さんと同じ・・・ M先生の質問に私も手を上げたい。
2007-07-27 金 16:47:16 | URL | 700TZ [編集]
700TZ さん
おはようございます。
この時期は毎年つらいです。
熱中症で気分が悪くなった事も何度かあるんですよv-393
VAAMはおすすめです。
私はいつもゼリータイプのを飲むんですが、ここぞというときは缶がいいんですよ。
一度、お試しあれ^^。
2007-07-28 土 08:48:40 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

