■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏まつり
世間では参議院選挙の日。
体育館では選挙が行われている小学校のグランドで、
夏まつりが行われた。

朝8時から会場設営。
大勢の出店者が集まって、テントを建て照明をつけ、レンタルの品々をセットし、
あっという間に準備終了。

先週のお楽しみ会の失態を教訓に、
子ども会役員は念密な打ち合わせとリハーサルを行った。

起こりそうなトラブルを予測しシミュレーションした。

祭り本部が急遽決定した事項にも、なんとか対処できた。

よし!一旦解散。


夕方は早めに集合。

風邪が強い?????!

最初はまだ様子見だった子どもたちも、
暗くなるに連れてお小遣い握り締めて、何度もゲームをしに来てくれる。
大盛況だ

おかげで、夕飯食べ損ねた。
同じ子ども会役員のダンナさんたちが、揚げたてコロッケを差し入れしてくれた。
PTA会長が、ビールを差し入れしてくれた。
うわ????い

一口飲んで気がついた
やば?い、今日車で来たんだった????
涙をのんで、ビールをあきらめました

今年はステージ進行が随分押して、予定より30分以上遅れて終了。
その後、皆が楽しみにしていた抽選会。
そして会場撤収。

帰宅したのは10時過ぎでした。

体は疲れているのに、頭が冴えてしまって眠れない?????。
なんだか胃が気持ち悪いな??
そうか、夕飯コロッケ1個だけだった。

でも動くのいやだし、でも眠れないし、うとうとしながら朝を迎えた。

案の定、朝の気分最悪



・・・・でも、
祭りは何とか終わる事が出来てよかった^^

次は神社のお祭り、子ども神輿が待っています。
なんだかまた波乱の予感。

はてさて、・・・・どうなる事やら・・・・・






テーマ:日記 - ジャンル:日記

PTA&子ども会 | 15:44:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
せっかくの差し入れのビールあきらめるなんて・・・ 仕方ないけど・・・ 残念。
子供達には大盛況で良かったですね。
私の場合子供と一緒に楽しみにしている。
お祭り大好き~~e-266
お疲れさまでした。
2007-08-02 木 17:42:57 | URL | 700TZ [編集]
700TZ さん
本当にビールは残念でした~v-406
お祭りの運営に参加するのは今年で3年目ですが、
年々盛況になっているので、とてもやりがいがあります。
たぶん来年も参加すると思いますので、がんばりますよ~v-91
それと来年は車では行かないようにしなきゃ・・・v-307
2007-08-04 土 12:07:08 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

