■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いいまつがい
うちのダンナはカタカナが苦手です。
年齢のせいかどうかはわかりませんが、よくいいまつがいをします。


最近のいいまつがい。


「ねえねえ、おかあさん、白髪染め欲しいからさ、いつでもいいからさ、
ほら、あの、あそこ、え??っと、あっ、そうそう!

“ハシモトツヨシ”

 寄って来て!」



「・・・・? ハシモト・・・・?誰?

 ・・・・・・!!

 マツモトキヨシのこと?!」



「うっ・・・・・?そうだっけ?まあなんでもいいや、とにかく白髪染め・・・」





昔のいいまつがい

BON JOVI(懐かしい!)が好きだった私に向かって一言


ボン・ジョンジョビってさ?・・・」


・・・・・?
・・・・・!!

ジョン・ボン・ジョビ だってば・・・・・






いいまつがいとは?
「ほぼ日刊イトイ新聞」でおなじみです。


未分類 | 11:09:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
笑ってしまったが・・・ 
人の事は言えんi-229
私もよくいいまつがいしちゃって旦那と子供に笑われちゃうの
親しみを感じる~~
本人にしてみればふざけてないんだよね(汗)
ちょっとホッとしちゃった・・・
2007-08-18 土 22:46:23 | URL | 700TZ [編集]
笑ってやってください
こんばんわ。
700TZさんもですか!
実は私もちょっとやばいんです。
私も人の事は言えない・・・・カモ
ダンナは最近は耳も悪くなっていて、
ものすごい聞き間違いをするんですよ^^;
娘たちによく突っ込まれています。
やっぱり歳には勝てないですね~
2007-08-19 日 21:39:54 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

