■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あじゃお?
我が家の老猫
『あじゃお』

昔は「あじゃ」だったが、一応おとこ(おかまか・・・)なので「あじゃお」と勝手に改名。
我が家に来て12年目。
人間で言うと70歳くらい?
(だれか、換算方法知っている人がいたら教えて下さい!)

もうじい様である。
生後8ヶ月頃に去勢をしたので、彼は女を知らない。・・・と思う。

我が家の双子かえるよりも長く、私と一緒にいる。
私は彼の事を我が家の長男と言っている。

我が家に来た時からギャーギャーと文句の多い子だったが、この年になってもやはりギャーギャーと文句を言う。

おなかがすいている時はなおさら。
いつものカリカリフードをあげても、ギャー。
食べた後も、ギャー。
水を飲んで、ギャー。

散歩にいきたくて、ギャー。
帰ってきて、ギャー。
甘えたくて、ギャー。
眠くなって、ギャー。
いつも般若のような顔をして、鳴く。

優秀なニャウリンガルがあったなら、ぜひとも何を言っているのか訳してほしい。

「ご飯をくれなきゃお前をとって食う。」
なんて言っていたら、どうしよう

猫を何年飼うと猫又になるのかは知らないが、尻尾が二股になるまで
ぜひとも長生きしてしてほしいものだ。
あじゃお



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

