■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
病院へ行ってきました
先週の金曜日の組手練習で、
負傷した左鎖骨下部が日に日に痛むので、整形外科を受診しました。

骨に異常はありませんでした。

よかった????

「でも、こういう打撲って長引くんだよね?
と先生。

「あとから痛くなってきたでしょ?
 まだ痛くなるよ。
 そうね?、1週間目くらいがピークかな??
 痛みがとれるのに1ヶ月くらいかかるね?。
 ん、空手やってるの?
 まあ、無理しないようにね。
 シップ出しとくから。
 あまり痛むようなら飲み薬出すから、また来て^^。」


今でもあくびするだけでひびくのに、まだ痛くなるの?

うぇ????ん




空手 | 20:07:33 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
大丈夫ですか??
アクビするだけでひびくなんて・・・痛そう。
痛みがとれるのに1ヶ月は辛いですね。
無理しないで下さいね。
お大事に。
2007-10-24 水 08:39:28 | URL | 700TZ [編集]
700TZさん
こんにちは。
ご心配おかけしてます。
おかげさまで昨日より『痛い!』ということは無いです。

明日は稽古の日なんですよね~。
さっき軽く型を流してやってみたら
「う~~、、ぁん~~~v-388
びみょ~に痛いんですよね^^;

「お母さん、無理しちゃダメだよ~、休んだほうがいいよ~」
・・・・と子どもたち。

「だって!練習したいんだよ!」
と逆切れする私。

どっちが大人なんだか・・・・v-390
2007-10-24 水 18:12:15 | URL | かえる母 [編集]
こんばんわ!
お体、大丈夫でしょうか?無理なさらないで下さいな。
何事も体が基本ですから。仕事にもひびくでしょう?

知人の息子さんが柔道やってるそうなんですけど、先日練習中に親指の爪が剥がれちゃって、病院に運ばれたそうなんです!
聞いたこっちが痛くなりました(笑)格闘技はたいへんだなぁ~。
2007-10-26 金 00:34:08 | URL | くまぴょん [編集]
くまぴょんさん
こんばんは。
ご心配おかけしました。
それ以降痛みが強くなる事も無く、本日に至っております。
自分の歳を考えないといけませんね~。
本当に無理は禁物。
あっ、また歳の話をしちゃいましたv-356
イケナイ、イケナイっとv-431
2007-10-27 土 21:13:57 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

