■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
空手の稽古
木曜日、体育館。

先週の金曜日に痛めたところが、微妙に痛い
今日は基本をみっちりやるようです。

正しい前屈立ちを1分間。
足がプルプルします。
足を替えてまた1分間。
明日は筋肉痛、決定ですね。


その後、その正しい前屈立ちを使い移動基本。
打撲箇所に、ひびく????

力が抜けた移動基本になってしまいました。
その後、型

慈恩、観空大で終了。




稽古終了後、ハワイ大会に出場する子が団体型の稽古を始めました。


いいな?、ハワイですよ?。






空手 | 08:27:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして。息子が7月から空手を習い始め来年から次男が始める予定・・。空手で検索したらこちらにヒットしました。
かえる母さん空手をされているのですね。私は稽古を見る
側なのですが子供と一緒に基本、移動・・一緒に覚えようと頑張っているのですが難しい。。。かえる母さん、凄いですよね。
これからもちょくちょく遊びに来ます!!
2007-10-31 水 18:48:04 | URL | ちびレンママ [編集]
ちびレンママ さん
こんばんは。
私も子どもたちの稽古を見ていて、自分の子の覚えの悪さにイライラっと・・・・。
でも偉そうな事言えないんですよね、自分は空手をやっていないんですから。
だったら始めちゃえ!って言う事で子ども達より遅れて始めたんです。
今ではすっかり空手のとりこです。

空手以外の事も書きますが、よかったらまたのぞきに来て下さい^^
2007-10-31 水 19:36:20 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

