■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
空手の稽古
金曜日、一般部。

今日は父が恩ある方とお食事に行くので、
子どもたちを迎えに来る事が出来ません。

で、1号2号、
小学生ですが一般部参加です。



高校生のYちゃんの号令でストレッチをします。
その後M先生の号令で基本動作。
基本を終えると、汗びっしょりです。


黒帯のみで観空大を3回演武。

観空大は挙動数の多い型です。
・・・・3回は・・・・しんどかった。


その後平安の型。

そして拳サポつけて組手の基礎練習。

最後は
高速その場突き30秒
高速前蹴り右足30秒
高速前蹴り左足30秒
騎馬立ちその場突き110回

終了?。
疲れた?。




11月と12月にかけて、他地区の大会や審査が行われます。
そのお手伝いの分担を決めました。

実は、
12月に長野県で行われる大会に出場するかどうか迷っていました。
昨年は親子で出場しましたが。
今日が申込の締め切りです。
悩んだ末に、欠場する事に決めました。

その大会と同じ日に行われる審査会のお手伝いを申し出ました。

先生は私と娘たちは当然出場するものと思っていらしたようです。
少し戸惑った顔をされました。


期待に沿えなかった自分。
罪悪感で一杯になりました。







空手 | 23:40:55 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
コメントありがとう!
あがれや。の前をいつも通ってらっしゃるとのこと。
空手頑張ってられるんですね。
くまぴょん繋がりだったんですね。
2007-11-03 土 00:24:16 | URL | けんちゃん [編集]
けんちゃん様
こんばんは。
いらっしゃいませ。

ブロクにはよくお邪魔させてただいてます。
私はグルメ系では無いですが、
よかったらまたのぞいて下さい^^
2007-11-03 土 00:28:56 | URL | かえる母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-03 土 09:12:38 | | [編集]
大会頑張ってくださぃ
コメントぁりがとぅござぃました(≧∀≦)

観空大は長ぃので連続はきつそぅですね。私は流派が違ぅのでやりませんが大会などで見てぃると感じます。

今月はぅちの道場も試合にでる方がいるので応援を頑張ってきます('◇')ゞ

かえる母さんも頑張ってくださぃ!
2007-11-08 木 22:41:55 | URL | がじゅ [編集]
がじゅさん
こんにちは。
いらっしゃいませ。

主に空手の事ですが、その他の日常で感じた事を綴ってます。
良かったら、また覘きにきてくださいね^^
2007-11-09 金 17:39:12 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

