■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
水泳教室
小学校では、毎年夏休みに希望者を募り、水泳教室が行われます。
主催は保健体育委員会。
対象者は、3年生で息継ぎをして15メートル泳げない子。
4?6年生で25メートル泳げない子。
かえるたちももちろん対象者です。

この水泳教室は、保護者にかなり評判が良いのです。
スイミングスクールで教えていらっしゃる先生が、3日間来て下さって教えてくれるので、ほとんどの子が泳げるようになるのです。

かえるたちは今年から対象学年なので、迷わず申し込みました。

長い梅雨で開催が危ぶまれていましたが、3日間ともとても良い天気。
そして今日が最終日でした。
初日からプロのコーチのレッスンの成果が出たようで、帰ってきた双子かえるは超興奮。
「泳げるようになっちゃった?

すごい!!

3日間を終えて、3年生のかえるたちは、なんとか15メートルを泳げるようになったようです。
3日間で自信がつき、体は真っ黒。
良くがんばりました。

3日間お世話になった先生方。
保健体育委員の皆様。
ありがとうございました



PTA&子ども会 | 19:54:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

