■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
DVD
『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』のDVDが発売になりますね?。
テレビCM見ました。

一番興奮したのは1号です。

「うきゃ?????サルではないですよ
おかあさん!ハリーポッター出るよ!買うよね?買って欲しいよ!
だって、大好きなんだもん、だってさ!◎☆※△×□§#∂∽♪・・・」

「まあまあ、そう興奮しんと。良い子だったら買っても良いよ

・・・・・

「ふにゃ???ん、わかった????ん

とご機嫌です。




良い子だったら・・・と言いましたが、
早速Amazonで予約しました。
当日の1号2号の喜ぶ顔が楽しみです








「良い子だったらね!」って、今時小学生には使わない?









日記 | 16:09:45 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ハリポタ
 うちの子供たちも大好きです。
 上の子は映画館に見に行っちゃったし...
 発売になったんですね。
 親は映画館行けなくて見てないのですv-40
 バイオハザードⅢも見たいとか言ってるし...
 贅沢v-39
2007-11-15 木 11:18:58 | URL | 空手親バカ [編集]
「良い子だったらね!」って使ってましたよ!
喜んでくれるなんて、1号2号ちゃん可愛いわぁ~

ちょっと前までは、我が子に使ってましたが、
今では「良い子にしてるじゃ~ん」っと言い返えされますv-359
2007-11-15 木 14:41:14 | URL | 700TZ [編集]
空手親バカさん
こんにちは。
映画館で見たのにDVDも欲しいんですね~。
「だって何回でも見たくなっちゃうんだもんv-344
だそうですv-389
バイオハザードⅢも見たいようですよ。
先日TVでやってましたもんね。
ハリポタとバイオハザード・・・・
あまり共通点が見つからない・・・・ですねi-229
2007-11-15 木 16:18:22 | URL | かえる母 [編集]
700TZさん
こんにちは。
良い子だったらね!で素直に言うこと聞くところが、
まだまだ幼いですね~v-411

実は良い子で無くても買っちゃうんですけど・・・・。
だって母が欲しいんですもん・・・v-391
2007-11-15 木 16:20:45 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

