■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
がん検診
がん検診に行ってきました。

今回は子宮頸がん。
今まで行っていた婦人科が廃業なさったので、
隣町の結構人気のクリニックに行きました。

駐車場は一杯。
なんとか車を停める事が出来ました。
受付をすませると、PHSを渡されました。

「順番が来ましたら、こちらでお呼び致します」

「ほ????、こういうシステムなのね」


受付前の待合室、こちらも一杯。
少し観察してみます。

うん、あちこちで呼び出し音が鳴っている。
どこに行くか指示されているみたい。

患者さんを呼び出す声の代わりに、ピロピロピロ

味気ないような気がするけれど、
待合室を離れても、呼び出しがわかるのは良いね

1時間ちょっと経って、やっと呼び出し。
直接、内診室へ。
先生の顔を見る事無く、診察終了。
結果は後日郵送されてくる。

合理的だわ?。


1年ぶりの検診。
何も無い事を、祈る









日記 | 14:05:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

