■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イベント終了
土曜日、無事にイベントが終了しました。

勤務先で風邪を貰ってしまい、声がかすれ気味でしたが、
親子で出演した基本一本組手は、
大きな気合も出せ、ミスもせず終える事が出来ました。

今回のイベントは、
岐阜地方法務局が行った、人権週間での啓発のためのイベントでした。
我が道場だけで40名が参加しました。
空手着の団体が1階フロアをぞろぞろと歩いていて、
「何事
って思った人もたくさんいるだろうな?。

イベントを終えて控え室に戻る途中、カフェでお茶してる女性の声が聞こえてきました。
「人権と空手と何の関係があるわけぇ???

そう、私もそう思います。

でもそれを言っちゃ?おしまいですよ
それなら
 人権と和太鼓演奏
 人権と幼稚園児合唱
 人権とバトントワリング
 人権とブラスバンド

これらも皆同じ事ですよね。

これらの催しに興味を持って、足を止めて、
看板の人権の文字に気づいてくれればそれで良しなんだから。

この催し、毎年行われています。
たぶん来年もあるでしょう。
もしそのとき興味を持たれたら、是非足を止めてご覧ください。




家に帰り父の撮ってくれた写真を見て、がっくり。
「う????ん、カッコわる????
一瞬の形で、かっこ悪いのがわかるのなら、
ビデオなんてとんでもないです。

良く撮れていたら、写真をアップする予定でしたが、
また別の機会にしますね。






空手 | 16:40:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

