■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
空手の稽古
木曜日、
風邪引きさんなので、お休みです。

金曜日、一般部。
風邪も治りかけなので、無理して行っちゃいました。

7分袖のTシャツを着ていったのがまずかった。
暑くて暑くて・・・・・。

休憩時に半袖Tにお着替え。
こんなに寒いのに、道場は熱気ムンムンです。

他支部の支部長先生の奥様が出稽古にいらっしゃってました。
3月に二段の審査を受けられるので、その稽古のためだそうです。
一般部黒帯たちも便乗して、二段の基本の稽古。

むずかし?????
二段の基本は蹴り技が多い。
基本最後の
上段前蹴り・中段後蹴り・上段回し蹴り・横蹴り、足を下ろさず連続で。
これを3回連続、左右の足で。

とてもじゃないけど、続かない。
途中バランスをくずしちゃう。
これが出来なきゃ、二段なんて到底無理。

蹴り技が苦手な私には・・・・・、
遠い道だわ????。






空手 | 19:02:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

