■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
昇級審査
日曜日、昇級審査が行われました。

今回微力ながらそのお手伝い。
これからそういう機会もあるだろうと、紺ブレザー新調しました。
ネクタイはT先生からお借りしました。
グレーのスラックスを履き黒色の上履きで、
ほ???ら、審査員の出来上がり

でも会場では、何をしていいのかわからず
くらげ(これはタコ)のように漂っている私がいました。

点数が記入された審査用紙を、所定の場所に並べる仕事を任されました。

はりきって集めていると先生は、
「そうこまめに集めなくてもいいですよ^^」

う???ん、やる気が空回り気味


審査も終盤に入り、型審査の号令を任されました。

気をつけ!先生方に礼!
得意型!はじめっ!


ただの号令なのに、めっちゃ緊張しました。
だってお隣に座っていらっしゃるのは、そうそうたる面々の先生方ですよ。
違った意味での緊張感です。

また脇の下に、いや???な汗かきました。







空手 | 19:28:49 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
お疲れ様さまでした。
紺ブレザー新調したんですかi-233
審査員カッコイイ~

グレーのスラックスって、私の勝手な想像なんですが、
ぴちっとして、お尻の縫い目が切れちゃいそうで気になる
のですが、そうでもないのでしょうか?
変な事聞いてごめんなさい (^^;;
2007-12-11 火 06:16:10 | URL | 700TZ [編集]
700TZさん
こんにちは。
正確には審査員ではなく、審査員見習いですね^^;

スラックスは残念ながら(?)ぴちっ!とはしてないんですよ~。
こちらも紺ブレに合わせて新調しました。
動くのでちょっとゆとりのある物を選んだんですよ。
私はなんでも形から入るので、
他の人から見たらちゃんとした審査員の先生に見えたようです(本当か?)

あとは流派のネクタイとエンブレムを購入するんですが・・・
v-61がいくらあっても(無いけど・・)・・・v-406
2007-12-11 火 17:22:55 | URL | かえる母 [編集]
すごいですね
 やっぱり審査会では紺ブレネクタイ締めですか!
 そういう関わりを持ち出すともうドップリですね~v-218
2007-12-12 水 18:46:46 | URL | 空手親バカ [編集]
空手親バカ さん
こんばんは。
もう、『空手漬け』って感じですね。
審査前、試合前は特訓のお手伝いだし、
先日も連休は空手、空手、空手でした。
本当に、もう、どっぷりですよ^^;
2007-12-12 水 19:21:02 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

