■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
夏の行楽
昨日、日本モンキーパークに行って来ました。
普段のかえる一家なら、たぶん行かない場所なのですが、
かえる父が、職場で入場タダ券をもらって来たので、
「それでは、行ってみるかい」って感じですかね・・・・。

かえるたちはお出かけ大好き。
車の中でDVDを見ながら、ジュース片手に優雅なもんです。

母と父は、普段通った事の無い道を選び、軽いドライブ気分。
渋滞も無く、順調に到着しました。

動物の中ではあまり興味の無いサルですが、
ワオキツネザルだけはかわいかった?
園内のWaoランドで間近に見てきました。
waokitunezaru

ここのサル君たちは、ちっとも人間を怖がらなくて、
足元を尻尾を立てて、悠々と通り過ぎていきます。
好奇心旺盛な子は携帯を向けると
「なに?」ってな顔で見つめてくれます。
「“マダカスカル(映画)”のなかで♪踊るのすっき、すっき?♪って歌い踊ってたよね?」なんてかえるたちは大はしゃぎ。

何時間でも見ていたいところでしたが、なんせ暑い!
のどの渇きと空腹に負けて、Waoランドを後にしました。

お腹を満たした後は、遊園地へ!
小学校3年生にもなれば、ほとんどのアトラクションは私達の同伴は必要無し。
二人で「次はあれ、今度はこっち!」と久しぶりの遊園地を満喫している様子。
父と母は歩きつかれて、スポーツドリンク片手にダレダレでした。


いつもそうなのですが、かえる一家のお出かけは、当日の気分で決まります。
なのでビデオもカメラも忘れます。
唯一携帯カメラだけが、思いで残しのツールなのです。
便利な物があって良かった・・・・



テーマ:夏休み - ジャンル:日記

日記 | 13:28:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。