■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
風邪
なんと、この冬2回目の風邪。

一度目は上司の風邪をもらってしまい、治るのに2週間以上かかった。

2度目はなんだろう?
最近夕方になるといつも、野焼きの煙があたり一面に漂ってる。
いつも煙いし、のどがヒリヒリする。
だからかな?

熱は出ないけれど、のどが痛む。
のどの痛みが収まると、咳。

ゲホゲホしすぎてオェってなる。
痰もからむし・・・・

やだな?。

今日は稽古納めだけれど、お休み。
年末に風邪をこじらせたくないもんね。



日記 | 18:38:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
大丈夫ですか?
オェってなるようですがご飯食べられますか?
年末で仕事が忙しくなってくるし、大事にしてくださいね!

三連休なので、ゆっくり休んでください・・・っと言っても
女は休めないのが辛いです・・・
私の愚痴になってしまったなぁe-263
2007-12-21 金 23:11:30 | URL | 700TZ [編集]
700TZさん
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
咳き込んでオェっとなりますが、
ご飯はいっぱい食べれちゃうんですよ~。
ここで食欲でもなくなれば、ちょっとは痩せるんですがねv-13
2007-12-22 土 16:25:49 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

