■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イルミネーション
日曜日の夜、大垣のイルミネーションを見てきました。

いつもおじゃまさせていただいている、くまぴょんさんのブログで紹介されていて、
子どもたちにも是非見せたいな?と思い行って来ました。

まずは貴船神社の横を通り過ぎ、大垣公園へ。
あいにく小雨模様でしたが、けっこう沢山の人が来ていました。

車の中からイルミネーションを見て、超興奮状態の1号2号。

「うわ???!!すご????い!!きれ?????

車を降りるなり駆け出して行きました。
私と父はゆっくり散策。

会場でおでんかな??と思ういい匂いが漂っていて・・・・
食事後なのにお腹がすいてしまいました
どうも私は花より団子のようです。

次は新大橋経由、貴船神社下車。
一番大きなシンボルツリーを写真に納めようとしたけれど、
ぶれてしまってうまく撮れません。

ここも小さな子どもを連れた家族やカップルが沢山いました。

最後は花水木通りを車中から見て帰宅。


これだけのイルミネーションをまとめて見たのははじめての子どもたち。
とても良いクリスマスの思い出になったようです。


何枚も写真を撮ったのだけれど、
そこそこまともに撮れたのはこれ一枚。
写真家にはなれませんね????。


oogaki






日記 | 17:31:21 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
メリークリスマス~♪あっ!もう日にち替わってるけど(苦笑)

あら~、行かれたんですかぁ~!
かえる家の思い出作りに役立ったみたいで、かえるちゃん達にも喜んでもらえたみたいで紹介した甲斐がありましたよ~♪嬉しいですねぇ~!

夜景の撮影は難しいですね。コンパクトカメラではちょっと限界があります。僕も今年になってようやく一眼レフでまともな夜景が撮れる様になりましたもの。
でも、この一枚の写真で充分雰囲気は伝わっていると思いますよ^^
2007-12-26 水 00:19:37 | URL | くまぴょん [編集]
綺麗なイルミネーション。v-10
すごい~~~~~
かえる1号2号ちゃんが興奮するのも解るわ~

いい匂いには私も弱いです・・・
女性は別腹なんですよ!!
(良いように解釈しすぎがな??)

からくり空手同好会見たかった!!
極真空手で全空連ルールなんでしょうね!
これで空手ファンが増えると嬉しいなぁ~i-184
2007-12-26 水 06:37:38 | URL | 700TZ [編集]
くまぴょんさん
こんばんわ。
実はくまぴょんさんが紹介なさってる所、結構行ってるんです^^
お花の名所も食べ物屋さんも・・・・
いつもお世話になってま~す(笑)

イルミネーション、きれいでした~。
大垣、頑張ってるね~って思いましたよ。

途中大垣城ホールの前で、たくさんのサンタクロースに遭遇しました。
今日の岐阜新聞で何だったかが判明!
「サンタDEダンス」というパレードだったようです。
見れなくて残念だった~~。
2007-12-26 水 18:54:17 | URL | かえる母 [編集]
700TZさん
こんばんは。

イルミネーションはやっぱり素敵ですね。
大人の私でもワクワクしました^^
家族揃って過ごせる、そんな当たり前の事が、
すごく幸せに感じましたよv-398

からくり空手同好会。
普段は見て無かったんですけどね、
全空連と聞いては、見ないわけには・・・・。
本当に、これをきっかけに空手ファンが増えるといいなって
私も思います^^
2007-12-26 水 19:00:24 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

