■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
からくり空手同好会
日曜日のさんまのからくりTV。

からくり空手同好会のコーナーに全空連の審判が出演なさると聞き、
見てみました。

事の成り行きは・・・・・省略しますが、
それぞれ相方と組手をする事になった
アンガールズ田中さんとカラテカ矢部さん。

VTRで見るところによると、
彼らが稽古していたのはフルコンタクトでは?
胸に極真会とあったような?
なのに全空連ルールで組手?

番組の企画はよくわからん???

あの後回し蹴りが上段にHitしたら、
危険行為で警告を受けるんじゃあないかな?
なんて大きなお世話の心配までしました。

組手のレベルはさておき、
お笑いタレントという事を忘れさせるほどの、
真剣な姿には感動しました。

とりあえず、空手同好会勝利で
何よりでした。





ところで・・・・・・・、
この企画、これからも続くのでしょうか?





空手 | 19:46:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

