■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
空手の稽古
木曜日、
さむ????い
今日の稽古はお休みしました。
決して寒いからでは無いですよ。



金曜日、一般部。
今日は月に一度の黒帯勉強会です。
今日は平安三段の最初の気合から。
いつものように疑問点を皆で話し合います。
いつものように議論が白熱し、
いつものように時間が延長し、
そして家に帰るのは夜11時すぎです。

実は私はこの理論授業は苦手です。
頭で考えるより、実際体を動かしながら考えるほうが楽しいのにな・・・


本日のレジメに、
何かの試合のカテゴリーが記載されていました。


マスターズ空手です。


先生方は、まだ出場資格がありません(若い!)。
私は、しっかり出場資格ありです。
組手なんて3部に該当だし・・・・


まずは県予選にチャレンジしてみませんか?
との事。


黒帯になってから、
指導員資格・審判資格を取得のために勉強。
メジャーな大会への出場を勧められ、、、、、


空手道の大きな渦に巻き込まれています。







空手 | 14:39:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
がんばってますね
ご無沙汰です。

私も今年は審判資格が目標のひとつです。
2/11には公認昇段審査もあるし。。合否のどちらにしても
秋にも審査を受けるつもりです。
今年は忙しくなりそうですわ。
頑張りましょうv-363

マスターズは師範が同じクラスなのでどんなに頑張っても
県予選突破は困難かと。。v-356
っと、弱気ですe-43
2008-01-30 水 18:15:55 | URL | bk [編集]
bk さん
こんにちは。
お久しぶりです。

とてもやる事が多くて、不器用な私はひとつづつこなしていかないと、頭がこんがらがっちゃいます^^。

マスターズ空手は、興味はあるのですが・・・
なんでもチャレンジ!
した方がいいのもわかっているのですが・・・

でも、少し逃げ腰の私がいます。
今、考え中です。
2008-02-01 金 18:42:34 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

