■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
新年会
土曜日、
一般部のメンバーで新年会が行われました。
幹事は私とMちゃん。

「お値打ちで、おいしくて、飲み放題の店ってどこ知らない?」
と、行きつけの美容院のオーナーに、髪切ったついでに聞いてみると、
「良い所がありますよ^^」
と紹介してくれたお店がここ!

kurasiko



オーナーのお友達が経営してるんだって。

外観はとても落ち着いた感じのお店。
スタッフの方も、予約のTELの時からとてもいい感じ。

当日、
お料理もお酒もとてもおいしかった。
器も素敵なものばかり。
本当にお値打ちだった。
店内が賑やか過ぎたのが残念だったけどね。


女性陣はとても満足。
男性陣はどうだったろう?

とにかく大役終了。
よかったよかった





空手 | 17:52:53 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
へぇ~、ここのお店知りませんでした。
ユーストアよりも北の方にあるんですね~。普段通らないから知るはずもないです(笑)

HP見つけました↓
http://www.hotpepper.jp
/A_20100/strJ000631233.html

コースもお値打ちな感じで、料理も美味しそう~~♪
今度何かの集まりの時にでも利用してみます!いいお店を紹介していただいてありがとうございます!!
2008-02-04 月 19:04:34 | URL | くまぴょん [編集]
くまぴょんさん
こんばんは。
お料理、とってもおいしかったですv-218
お酒もカクテルや酎ハイが豊富で、いろんな種類を楽しみました。
この値段で利益でてるのかな~?と心配になるくらい。
お値打ちでおいしいからでしょうね。
お店はず~~~と一杯の人でしたよ。
機会があれば是非!
2008-02-04 月 19:18:03 | URL | かえる母 [編集]
幹事ご苦労さまでした。
良いお店が見つかって良かったですね!
居酒屋と違っておしゃれだし、
お料理も美味しそう~~♪
飲み放題大好きe-266
二日酔いは大丈夫ですか?

2008-02-05 火 16:06:32 | URL | 700TZ [編集]
700TZさん
こんにちは。
久しぶりに幹事という仕事をしましたが、
気を使いますね~。
週に1~2回しか顔を合わせない人と連絡を取り合うのが大変でした。

気苦労も、おいしいお酒とお料理で帳消し。
今回はセーブしたので二日酔いにはなりませんでしたよ^^
2008-02-05 火 16:32:21 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

