■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりのリトルワールド
なんだか今日は暖かいわ?と思うと、
お出かけしたくなりませんか?

で、久しぶりにリトルワールドへ。
他に行く所はないんかい!と自己突込みを入れるほど、
お出かけと言えばリトルワールドなんですよね?。

到着がお昼だったので、まずは腹ごしらえ。
今回は台湾小館でお昼ご飯。
台湾ラーメンに麻婆飯、
ふかひれラーメンに海老チャーハン。
でっかい肉まんと杏仁豆腐。
家族4人でお腹一杯です。

イタリアでジェラートをたべ、インドでお土産を買い、
ミュージアムショップでは、木彫りのガルーダを見つけた父が大はしゃぎ。

インドネシアのみやげ物を仕入れているお兄さんに、
「木彫りのガルーダがあったら仕入れてきてよ」
と、随分前に軽?い気持ちでお願いした事があるんです。

そうしたら、本当に仕入れてきてくれました。
ありがとう、お兄さん!

もちろん購入。
今、我が家の玄関に鎮座していらっしゃいます。


garuda



土曜日の雪がまだ残っていて、足元がぐちゃぐちゃのところが沢山ありました。
山形で2号が雪だるまに顔をつけました。


yukidaruma



かわいい顔になりました^^







リトルワールド | 18:16:01 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
いいなぁ~
リトルワールド美味しい物食べに行きたーーーい!!
違いますね・・・ (^^;;
遊ぶ所ですよね!

お客さんの声に答えてくれるなんて、
ますますリトルワールド気に入りました。

2008-02-13 水 11:19:57 | URL | 700TZ [編集]
700TZさん
こんにちは。
実は私は「リトルワールドは食べに行くところ!」
と思ってるんです^^

でも、ほんとうは勉強しに行くところなんですよね^^;
野外民族博物館なんです。

1号は今年の夏休みは、リトルワールドにヒントを得て、
世界の事か民族の事を題材に自由研究するらしいです。

やっと本来の目的になってきました~。
2008-02-13 水 16:39:42 | URL | かえる母 [編集]
またまたリトルワールドへ行ってますね!(笑)
でも、家族連れだといいですよねぇ~。いろんな見るものあるし、食べ物も豊富だし(爆)
僕も久しぶりに行ってみようかなぁ~♪

このお兄さん、いい人ですねぇ~!かえる母さんの頼みをちゃんと聞いてくれるなんて。
それほどかえる家は常連なのか、かえる母さんがお兄さんの好みだったのかな?(笑)

おっ!かえるちゃん、初登場ですか!?
母さんに似てとってもキュート??
2008-02-14 木 19:07:18 | URL | くまぴょん [編集]
くまぴょんさん
こんにちは。
今日も1日雪ですね~、寒い!

インドやインドネシアの神様の置物は父も私も好きなので、
行くたびに色々品定めしてたんです。
「普通女性は嫌うんですけどね~」って言われて、
「え~、私大好きですけど~、カッコイイじゃないですか!」
で、意気投合したんですよ。

2号初めて顔出してみました!
びみょ~な写り具合ですね^^;
もちろん、母に似てとってもキュートですよ!(?)
2008-02-15 金 17:19:20 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

