■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おひな様、久しぶり!
会社のおひな様を飾ったからかどうかはわかりませんが、
久しぶりに我が家のおひな様を飾ってみました。

会社のおひな様は7段飾りのフルセット。
飾り付けに5人がかりで2時間かかりました。
我が家のおひな様は親王飾りなので、
押入れから出して飾り付け終了までの所要時間はおよそ15分です。

久しぶりに出してみると、飾台にすこしカビがはえていました
おひな様の衣装に小さな染みがいくつも・・・・。
3年間しまいっぱなしだったもんね、ごめん。

カビをきれいにふきとり、染みはどうにも出来ないのでそのまま。

こんなにきれいなおひな様です。


ohinasama



ひさしぶりにおひな様に会えて、1号2号もとてもうれしそうです^^









日記 | 20:20:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
No title
こんばんわ。
おぉ~!いいじゃないですか、お雛様♪かえる家が華やかになったんじゃないですか?(笑)かえるちゃん達も大喜びでしょう~
しかし、3年間も押入れの中だったとは…。お雛様も喜んでいるのでは?(爆)

覗き見してた方は、まだしつこくチャレンジですか?(苦笑)
やはり、この内容を読んだんでしょうね。関係のない内容ならそこまでしつこくは見ないでしょう。
僕も以前は会社で見ていましたが、今はインターネットすら見ていません。僕はプライベートな事は書いてませんが、やはりブログがやりにくくなるのでね。お互い気をつけましょう!
2008-02-24 日 23:38:39 | URL | くまぴょん [編集]
くまぴょんさん
こんにちは
やっぱり、おひな様は良いデスv-344
華やかにはなったんですが、けっこう大きいので部屋がせまく感じます^^;

金曜日にブラウザの履歴やお気に入り(仕事に関係ないもの)cookieもきれ~に消してきました。
会社でのブログの閲覧は今後やめます。いい勉強でした。
きっと彼はまた色々と履歴チェックするでしょうから、
Googleの検索ワード履歴に「履歴」「こそこそ」「盗み見」「楽しい?」と残しておきました。
気づくでしょうかね?
まあ、どっちでも良いですけどね
後は知らん顔で普段どおりです。

今思うと、私って・・・・・恐いですね^^;

2008-02-25 月 16:41:42 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

