■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
もう、涙腺がゆるくって・・・・
なんだか最近涙腺がゆるいんですよね?。

もともと泣いているところを見られるのはいやなので、
いつもぐっと我慢するんですが(鼻の奥が痛い)
最近それがコントロールできないんですよ?。

これは子どもを産んだ頃から、どうもおかしくなってきてるんですね。

感動物のドラマや映画は、間違いなく泣く
うちの場合、父の方が涙もろくて、
そういったヤバいシーンの時は父は自ら退出するので、
私の泣き顔は見られた事無いですが・・・

最近は
娘に泣き顔を見られ、
「お母さん泣いてるの?、はい、ティッシュ。」
なんちゅードライな娘たち
誰に似たのやら・・・。


先日、お国に帰ってしまうSさんの送別会の時、
どうにも我慢できなくて、涙・涙・涙。
声が震えて上手くしゃべる事が出来ませんでした。

最後に皆で写真を撮ったのですが、
化粧は取れてるわ、目は腫れぼったいわで、最低・・・。

今も、思い出すと涙が出てきちゃう。
変だ。
やっぱ歳ですかね・・・・

なんとか涙腺を鍛えるトレーニングって無いのかしら。







日記 | 18:51:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

