■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
空手の稽古
金曜日、空手の稽古。

一般部は、金曜日は夜8時半から始まります。
この時間になっても、暑い!
風が通らないし、さっきまでの少年部の稽古の熱気がまだ残っています。

ウォーミングアップの基本稽古。
この日は、もう一度「基本に帰る」をテーマに練習。

基本技のコンビネーション。
難しい動きでは無いけれど、延々と繰り返します。
しんどい?
先生は若かりし頃、これを1時間半続け、
最後には、足がプルプルと痙攣するほどだったらしいのです。

1時間では分からないが、1時間半やってこそ分かることもある。
とおっしゃられました。
ん?、哲学だわ・・・・

その後、慈恩、燕飛、観空大。
いい汗かいて、終了。

稽古前に、全国大会に行かれたSさんとMちゃんから、お土産をいただきました。
流派のTシャツ、なんと私の憧れのN選手のサイン入り
「着てね?」と渡されたTシャツだけど、もったいなくてまだ着れません?。
昨日は抱きしめて寝ました
Sさん、Mちゃんありがとう?、大切にします


テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

空手 | 18:03:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

