■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
「黒帯kuro-obi」予約
Amazonで予約しました!!

いえね、ず???と迷ってたんですよ。
初回限定版にしようか・・・・
通常版にしようか・・・・

3月は物入りでね?、
だって高いんだもん、DVD・・・・。
Amazonでは26%OFF。
ここは腹決めるしか無いか・・・。

やっぱり空手を修める者としては、限定版の特典ディスクを見ないとね
CHAMPさんで予約すると中先生のサイン入りだったようですが、
まぁ、そこまではね・・・・。

3月25日が楽しみです

kuroobi










空手 | 19:47:50 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
No title
こんにちは。
お久しぶりです。

予約しましたか・・・
初回限定版とかもあるんですね。
楽しみですね!

黒帯勉強会とか色々と細かい所や
手取り足取り教えてくれる親切な道場なんですね。
羨ましいなぁ~~
2008-03-13 木 10:56:29 | URL | 700TZ [編集]
700TZさん
こんにちは。
予約しちゃいました。
特典ディスクはかなりマニアックなのだろうな~と・・・。
届くのが楽しみです^^

うちの道場は一般部(大人の部)がある珍しい道場のようです。
さらなる勉強は、子どもたちに指導する為にも必要な事でしょうね。
でも・・・・手取り足取り・・・・までは無いですよ~^^;
2008-03-13 木 17:01:42 | URL | かえる母 [編集]
やはり!
 こんにちは~v-8
 「黒帯」、予約ですか~。
 いつの間にかもうすぐ発売日ですもんね。
 私はと言えば未だに購入に踏み切れず迷ってますv-39
 この時期の物入りに託けて言い訳を作ってます.....
 原作本は読みましたけど、やっぱり映像は見たいですよね。
 買うか~v-91
2008-03-14 金 11:58:55 | URL | 空手親バカ [編集]
空手親バカ さん
こんにちは。
3月は物入りですよね~。
特典ディスクのメイキングシーンが楽しみなんです。
なのでカード決済で買っちゃいました^^
さあ、これから節約生活ですよ!(←大げさ?)
2008-03-14 金 18:07:15 | URL | かえる母 [編集]
No title
私も予約しちゃいました。
2008-03-14 金 21:19:55 | URL | 末ママ☆ [編集]
買うかどうかは???
なんですけど見たいです。
沖縄空手?で有名な人が主演で出てるんですよね。
2008-03-14 金 23:53:02 | URL | ゴマ [編集]
末ママ☆さん
こんにちは。
予約されましたかv-343
じゃあ、見られたら感想文を・・・・
ナンチャッテv-14
2008-03-15 土 13:10:55 | URL | かえる母 [編集]
ゴマさん
こんにちは。
剛柔流の八木先生と、
日本空手協会の中先生が主演なってるんですよ^^
中先生は同じ松涛館流の方だし、組手のシーンなんて迫力抜群で最高です。
機会があったら、是非見られるといいですよ。
2008-03-15 土 13:16:10 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

