■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
選挙のお手伝いか?
なんでカテゴリーがPTA&子ども会かというと、
立候補するのがPTA会長だから・・・・。

本部役員やってるときに聞いた事あるんだよね。
「いつかは議員さんにでもなるんでしょ?」
そのとき本人は否定してたけど・・・・・
やっぱり???


まあね、地元愛の強い人だし、
校区のために働いてくれそうだから応援するけど、

でもね、

「事務所開きに是非来てください!」
って

「いろいろお願いしたい事もありますから!」
って

それって、選挙のお手伝いをするってことかな????

影ながら応援しますって言ったのに????

なんだか必死だったし、
本部役員の時の仲間でもあるから、無碍にも出来ないし。


なんだかんだで、選挙カーに乗って手を振ってたりして・・・・・
いやいやいやいやいや・・・・・・・






PTA&子ども会 | 20:20:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お~
学生の頃、選挙カーのうぐいす嬢のバイトしたことありますよ。
「○○をよろしくお願いします~!」って連呼してました^^
2008-03-21 金 21:52:02 | URL | sofia428 [編集]
sofia428さん
こんにちは

そういうバイトもあるんですね。
私は滑舌が悪いので、たぶん出来ないです。
それにバイトならいいんですけどね^^;
なんたってボランティアです。
PTAで培われましたから・・・・v-390

選挙カー・・・・
できれば遠慮させていただきたいのが本音。
2008-03-22 土 18:20:20 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

