■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
テレビが????
テレビが???、壊れた?????

帰ってきたときは何ともなかったんですが、
夕方スイッチを入れてみると、音はするのに画面は真っ黒。

もう一度入れなおしてみると、3秒ほど画像が流れ
そして画面が真っ黒に・・・・■
ありゃりゃりゃ。。。

これ、去年の夏に買ったばかりなんだけど????

あわてて、マニュアルを探し、保証書を探し、
販売店のサポートパックの説明書を探し、
・・・・、で、修理は明日以降になりそうです。

しばらくテレビはラジオ状態。
こどもたち、今日のフレンドパーク楽しみにしていたのにね、
残念でした!

音声のみを楽しんで(?)いたとき、ふと気がついた。
ずっと以前に使っていたテレビデオまだ物置にあったはず!!

埃をかぶったテレビデオ登場
アンテナラインつないだら、とってもきれいに写っています。
でもなぜかUHFは写らないんですケドネ。
まあ、いいか??。

フレンドパークのダーツだけでも見る事が出来て、
子どもたちはちょっぴりうれしそうでした。









日記 | 21:10:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

