■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
飲み会
営業課の方に誘われて、
『花見&お疲れ様&励ます会』を兼ねた飲み会に行って来ました。
場所はここ


ebisu



大垣駅から徒歩3分?

“いたりあん”な居酒屋は初めてです。
食べ物も飲み物もとてもおいしかったですよ。

集まった人はほぼ40歳代。
男性と言うのはいつまでもスケベ(?)なんですね?。
まじめな顔でエロ話を振ってくる課長たち。
べつにそういった話題は嫌いじゃ無いですが・・・

「個室じゃないんだからさ?、そんな大きな声で??
とクレームを入れると、

「何言っとるの!!これは大切な事なんだよ」と力説するS課長。

はいはい、そうですね?^^;

結局エロ話に巻き込まれ、都合の悪い事は右から左に受け流し・・・・
で、楽しい2時間半を過ごしました。

でも、このエロ話。
周りにいらっしゃった方たちの迷惑になっていなければいいのですが・・・・

ところで、
花、見たっけ・・・・・?






日記 | 17:05:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
No title
ここ行った事あります~!大垣駅から東の方へ行ったところにありますよね。
僕は宴会じゃなくて、ランチで利用したんですけど、確かに美味しかったですよ!また行ってみたくなるお店ですね。

Hな話は宴会に付き物ですよね?(笑)まぁ、いいんじゃないですか、無礼講で。課長さん達もストレス貯まってるだろうし(爆)きっと、かえる母さんは話しやすいんですよ!
セクハラを幹部の権限だと思って、宴会で女性事務員をおさわりしている某社の某上司よりも全然問題なし!
2008-04-06 日 23:48:02 | URL | くまぴょん [編集]
くまぴょんさん
こんにちは。
ええ、わたしもHな話はOKですよ~^^

ただね、隣のテーブルに座っていた、いかにもリクルートスーツに身を包んだ若者たちがチラチラこちらを冷めた目で見るもんですからね・・・^^;

でもそれもオヂサンオバサンパワーではじき飛ばしちゃたんですけど(爆)

お酒が入ると、その人の本質が見えて来て面白いです。
バリバリの営業マンが案外シャイだったり、大人しそうな人が結構・・・だったり・・・。
私ですか?
酒飲んでも酔わない事で有名なんです^^;
面白味ないですよね~。

2008-04-07 月 13:37:09 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

