■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
応援ソング
応援ソングが似合う季節ですね?

 ZARDの『負けないで』
 SMAPの『がんばりましょう』
 大事MANブラザーズバンドの『それが大事』
 槇原敬之の『どんなときも』
 コブクロの『YELL』





























そんなに遠い目をして 君は何を見ているの
一秒ずつの未来が 今も通りすぎているのに
眠れないほど悩んで 見えた答えがあるなら
君さえ知らない君を 見付ける旅に出かけようよ

轍さえもない 道をただ進め
抱えきれない夢が 不安に変わりそうな日が来たら

そんな時は 僕のところへ おいで歌を唄ってあげよ
涙かれたその後にだけ 見える光 明日を照らす


そんなに遠い目をして 君は何を見ているの
昨日を振り返るなら 見えない明日に目を凝らせ
こんなに強い自分が いることに気付いたのは
この道が誰でもない 自分で選んだ道だから

しがらみの中を かき分けて進め
傷だらけの両手が いつの日か輝いて見えるまで

開いた扉通り抜けても それじゃ強くなれやしないよ
閉じた扉タタキつぶして ゆこう君の未来のほうへ 


そんな時は僕のところへ おいで歌を唄ってあげよ
涙かれたその後にだけ 見える光 明日を照らす

どんな時も僕はいつでも ここで歌を唄ってるだけ
閉じた扉タタキつぶして ゆこう君の未来のほうへ

              コブクロ   轍 ?street stroke?





応援ソングの中でも、ダントツでこの歌が好き!

今の私に、ものすごく、、、、染みます!

コブクロのお二人の所へ行って、唄っていただきたいです!







日記 | 17:10:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

