■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リトルワールド ジュニアカレッジ
第3期ジュニアカレッジに申し込んじゃいましたよ?。

で早速1回目。
『世界のおもちゃクラフトワーク』

早い話がやじろべえを作りました。
前回もあれやこれやと口を出しすぎて、子どものやる気を奪ってしまったので
今回はなるべく遠くから見守ろう・・・・・
っと思ったのですが、やっぱりついつい口出しちゃいますね?
イケナイイケナイ・・・・

うちの娘は順調に物事が進まないと、すぐにブルーになってしまいます。
へこたれても起き上がってこれば良しなんですがね?。
そのブルーな態度についイラっとしちゃうんですよね?

まあ、なんとか出来あがり1回目のジュニアカレッジは終了です。


その後はいつものように園内を周りました。
台湾でおじさんが二胡を演奏していました。
娘たち、二胡を見るのも聞くのも初めてです。


ニコ




その後サーカスを見て帰宅。


前回もイリュージョンが演目にあるサーカスをみたけれど、
イリュージョンは今回の方が上かな。

最後の入れ替わりのイリュージョンがまったくもってワカラナイ
実はこのイリュージョン3回見たんですが・・・・

なぜ?なぜなの?????

が頭の中をぐるぐる回ります。

興味のある方、是非一度ご覧下さい。


おまけ
入り口のおみやげ物のワゴンでこんなTシャツ見つけちゃいました。
少しわかりにくいですが、黒Tシャツの胸プリントです。


tシャツ


うん、だから・・・・







リトルワールド | 17:34:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
No title
かえる母さんのブログ見てると、いつかリトルワールドへ行かなきゃなぁ~って思ってるんだけど、他に行きたい場所があり過ぎて行ってる時間がないのが残念!(笑)

このTシャツ笑えますね~!だからどうなの?ってね!(爆)
まさか、買ったんじゃないでしょうね??

僕も面白いTシャツ見つけましたよ♪
河川環境楽園アクアとと岐阜で売ってたんですが、胸に「サツキマスのシャツ着ます?」って書いてあるんですよ!ネットで探して見つけましたので、リンクかけておきますね^^
http://aquatotto.com/fishtank/syouhinkakudai/tshirt-satsu.html
2008-04-17 木 18:27:01 | URL | くまぴょん [編集]
くまぴょんさん
こんにちは。
今回のサーカスはお勧めですよ^^
是非とも暇をみつけてリトルワールド行ってみて下さい。
このTシャツは最後まで悩んだんですが、涙をのんであきらめました(爆)
もし次回行った時にあったら、買っちゃうかもしれません^^

さつきますのシャツも笑えますね。
さつきますのシャツ着ます?って聞かれても・・・・^^;
「喜んで!」とか「勘弁してください」のシャツも作って貰わないと・・・、ねえ(笑)

2008-04-19 土 12:15:57 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

