■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
空手の稽古
木曜日、体育館
4月末の県大会に向けての稽古になっています。
初心者クラスでは、組手のフットワークの練習中。
その後、上級者クラスから選抜して組手の紅白戦。

その間、体を動かしていないので冷えちゃいました
外は雨でした。

ウォーミングアップ中、息苦しくなってしまい稽古をリタイア。
最近症状が軽かったので、アレルギーの薬を飲んでいませんでした。
そのせいかな・・・?
私のアレルギー症状は主に気管支に出るようです。
ひどくなるようなら、専門医で検査してもらおうと思います。

通常練習終了後、選手コースの道場生の特別練習が1時間。
帰宅は10時過ぎていました。
明日も学校です。
1号2号、大丈夫か?



金曜日、一般部。
一般部でも大会にむけての稽古です。
拳サポ付けて、基本3本組手。
その後、型。
今日は薬を飲んでいったので、昨日のように息苦しくなる事はありませんでした。
よかった^^

3月末の昇級審査の結果が発表されました。
一般部の受験者の皆さん、順調に昇級。
帯の色が変わるのはとてもうれしいものです。
6月の審査も頑張ってくださいね

その前に県大会
明日も特訓。
私は少しだけお手伝いです。





空手 | 13:37:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

