■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
シアバター
ひょんなことからシアバターというスキンケア用品の事を知りました。
なにやら肌にも髪にも良い天然油脂で万能クリームだそうです。
ネットで調べていると、ふと、気づきました。

どこかで聞いたぞ・・・・?

そう、私、持っていました。

シアバター


勤務先の社長から、ヨーロッパか北米の出張土産にいただいていました。
いただいた時に『これ、なんだろう??』と・・・・
Butterと書いてあったので「パンに塗る物か?」と真剣に思ったんです
同僚から「ハンドクリームみたいなもんだよ」と言われ、
そのまま会社のデスクの中で眠っています。

宝の持ち腐れとは、まさにこの事です。
でも、デスクの中のシアバターはまだ腐っていないと思います、たぶん。








日記 | 18:47:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
No title
シアバター何故『バター?』が付くのかしら??
パンに塗りたくなっちゃう名前。

デスクの中に眠っているならいいかも
私だったら』冷蔵庫にいれちゃいそうi-229
2008-04-20 日 10:05:56 | URL | 700TZ [編集]
700TZさん
こんにちは。

そうですよね、なぜにバター?
海外物だったので表記は英語だしね。
同僚に教えて貰わなければ絶対にパンにぬってましたよ^^;

今朝、職場で確認したら、腐ってませんでした。
持ち帰ってきたので早速今日から使ってみます。
2008-04-21 月 16:43:28 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

