■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
空手の稽古
昨日の練習。
後半の部へ参加
暑い?

9月の昇給審査に向けての練習。

かえる親子は3人そろって2級を受けます。
受かれば茶帯。
また一歩、あこがれの黒帯に近づきます。

基本は前回と同じ。
苦手なのは手刀受け貫手、と、後蹴り。

前回と同じなんだから少しはうまくなっていないとね。
でも・・・・・、
なんだか前回の審査のときより体が動いていないかも・・・
あと1ヶ月余りしかないし
がんばらなくちゃ

その後、序の型、平安2段から5段、鉄騎初段、慈恩
形を連続で演武する事ほど、しんどい事は無いです。
どんどん立ち足が高くなり、切れも無くなってきます。
私の課題は、スタミナかな??


テーマ:日記 - ジャンル:日記

空手 | 19:44:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

