■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ダレダレだ?・・・
 お盆休みもあけて・・・・、
いまだに体のダレダレがとれないかえる母でございます。

お盆休みは12日から16日まで。
そのうち二日間はかえる父の実家、私の実家にご機嫌伺いとお墓参り。
一日は隣の県のショッピングセンターへ行き、来週末にある空手の合宿用品を購入。
後の二日間は、双子かえるの夏休みの工作を手伝ったくらいで・・・。
とりだめしたビデオを見ながら、ダレダレ?。

毎年お盆休みは、実家に行くくらいで何も予定が無い、というか立てない。
暑い!混む!高い!
なので、お盆休み中に出かけるのは敬遠している。
双子かえるにとっては、さぞやつまらないお休みなんだろうな?。

9月はいろんな行事が目白押し。
なので、
10月になったら、どこかに連れて行ってあげよう


日記 | 10:56:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

