■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ダイエットを密かに誓ったのに・・・・
昨年より、1キロも太ってしまった
もちろん体脂肪率も増えています。
ここのところ、まじめに空手やってなかったしな?。

薄着になる季節、
これはちょっとやばいな?・・・・と、密かにダイエットを誓ったのです。

が!!
目の前におししい物があると、誘惑には勝てません。
この意思の弱さ


今日、私を誘惑したのはこれ

syu-


本巣市にある「さんらいず」の真桑っ子シュークリームで?す。
皮がさくさくして、中にはカスタードクリームがぎっしり。
おいしいよ?っと、ぺろっと完食。

太るはずだ?





日記 | 14:29:18 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
私5キロ増えてしまったんですv-406
頑張って痩せようと思うのですが、やっぱり誘惑には弱いです。
空手をやっていても体が重いし、すぐ疲れてしまうんですよねぇ~
何とかして痩せないと・・・
2008-05-19 月 14:55:47 | URL | 700TZ [編集]
お~
 私は食べてもほとんど太りませんv-82 といっても人に言わせると「病気か?」と聞かれるほど痩せている様ですけど....
 今回の誘惑には私も勝てそうにありません!
 増してや一個では収まらないでしょうv-12
 誘惑には負けても、稽古で取り返してくださいね!!
2008-05-19 月 17:50:58 | URL | 空手親バカ [編集]
700TZさん
こんばんは。
やはり誘惑には勝てませんか?
お仲間だ~、って喜んでいる場合では無いですよね。
体重が増えると、稽古が本当につらいです~。
でも、これからの季節はきっとダイエット向きだと思うので、
お互い、頑張りましょうv-91
2008-05-19 月 20:52:27 | URL | かえる母 [編集]
空手親バカさん
こんばんは。
食べても太らないなんて、いいな~うらやましいです~~~。
そう、食べたら動くしかないですよね!
でも太った分動きが鈍くなるのが・・・・
2008-05-19 月 20:55:53 | URL | かえる母 [編集]
1kg太ったぐらいじゃ、見た感じ解らないでしょ?気にならないと思うなぁ~。
たぶん、かえる母さんって空手やってらっしゃるからきっと痩せてると思うんだけど?

やっぱり女性は甘いものには弱いんですよね~(笑)
そういう自分は男性ですが、甘い物好きですけど…(苦笑)
2008-05-20 火 00:11:23 | URL | くまぴょん [編集]
くまぴょんさん
いえいえ、元がびみょーに太いんですv-16
空手をやって筋肉は付いたのですが、脂肪が燃えるところまではいってないんですよ~。
ふえた1キロは全てお腹周りですね。
以前はいていたジーンズがきつくなりました。

シュークリームとプリンには目がない私。
あとビールとこってり系つまみも・・・・。
そして白米LOVEなんです~v-344
ダイエットの敵ばかりですねv-406

男性の甘党ってけっこう多いですよね。
うちの父は甘辛両党でメタボまっしぐらですよv-411
2008-05-20 火 18:33:49 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

