■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりのランチ
水曜日、今日はお休みです。
Mちゃんを誘って、久しぶりにウィンドウショッピングとランチです。
Mちゃんのリクエストで鎌倉パスタへ。

logo


ここ、けっこう単価が高いのよね?。
でも久しぶりのランチだし、ここは食べたい物を注文!

Mちゃんはフレッシュトマトの激辛ペペロンチーノ

gekikara



私は小エビのトマトカルボナーラ

tomato



ここにサラダドリンクパンのセットを付けると軽?く1500円を越えます。
ボリュームがあってお腹いっぱいになったけど、
でも、サラダは貧粗だったわ。

Mちゃんのパスタは激辛と言うだけあって、ものすごい量の唐辛子が入っていました。
“ひとつかみ”ってくらいかな。
辛いものが大好きなMちゃんも
「これはちょっと辛いわ?」だって。

私はお腹がペコペコだったのでこってり系です。
ダイエットを誓ったはずなのに・・・・

おいしい物を前にすると、やはり誘惑には勝てません




日記 | 16:02:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

