■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ふたりだけのデート
今日は空手選手コースの1日練習日。
1号はもちろん参加しますが、2号はギブス足なのでお休み。
なので、
2号とはじめて、2人だけでデートです。

どこに行きたい?と聞いたら「ショッピングセンター」とのこと。
車で20分ほどのショッピングセンターへ。
雑貨屋さん、本屋さん、洋服をみて食事。
何でも食べたい物を食べに行こうと言ったら・・・
結局ラーメン
子どもってこういうもんなのね。
大人だったら、食べたい物なんでもいいよと言われたら
「イタリアン・フレンチ・和食?アジアンもいいわね?、迷っちゃう

子どもは純粋。
大人は欲が深いです。


行ったのはイトーヨーカドーが入ったショッピングセンターです。
セブンアイの看板を見て
「セブンイレブンみたいだね?」という2号。
「そうこれはでっかいセブンイレブンなんだよ!」
「えっ?・・・・へぇ???そうなんだ???、知らんかったわ・・・・(あきらかに困惑)」
「うそうそ、冗談だって



やっぱり子どもは純粋です。






日記 | 17:47:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
二人だけのデートってご主人とかと思ったら、娘さんとでしたか!(笑)
友人の娘さんもそうなんだけど、小学校くらいの子って、イトヨーとか好きみたいですね。ラーメンもね。安くあがっていいかもしれないけど(笑)
僕もなんでも食べていいって言われたら「回らないお寿司!」って言いますけど(爆)
2008-05-24 土 21:21:17 | URL | くまぴょん [編集]
くまぴょんさん
こんばんは。
双子の母としてはめったに出来ない事なので、楽しかったですよ。
回らないお寿司・・・・
よかった、それじゃなくて^^;
給料日前にそれはきつい・・・・

あっ、でもよく考えたらうちの子たちは回るおすし屋さんしか知りませんでしたv-391
2008-05-25 日 20:00:59 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

