■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
空手の稽古1
17・18日と連日で空手の稽古。

17日は小学校の体育館で形・基本組み手の稽古。
昇給審査に向けての練習です
今回、かえる親子が受けるのは2級。
基本と組み手は、3級受験の時の内容と変わりません。
でも前回よりは上手になっていないとね。

組み手練習は、S指導員が相手をして下さった。
細かいところまで指摘して下さるので、とても勉強になります。
私は、受け技の半身が甘い。
意識すれば反応が遅くなるし、逆突きもさらに遅くなる。
以前より指摘されているのに、いまだ克服できません。
もっとがんばらないと・・・

先生は、私が女性でそして年配でもあるので、随分手加減して下さっていると思う。
でも、家に帰って腕を見てみれば・・・
あざ、内出血、そして小さい引っかき傷が一杯。
なぜ?引っかき傷まで・・・・?
稽古中は夢中で気がつかないし、痛みも感じないけど、
こりゃ相当だわね。
先生が本気を出したら、きっとひとたまりもないわな・・・

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

空手 | 11:15:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

