■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
昭和村
今月一杯、空手漬けの日々になりそうなので、急に思い立ってお出かけです。
2号のリクエストで日本昭和村へ。

「なぜ昭和村?」と思っていたら、狙いはこれでした。


syouwamura


アーチェリーです。

何年か前に来た時に体験してすっかりお気に入りのようです。
悪戦苦闘していると、係りのおじさんがコツを教えてくれました。
真っ直ぐ飛ぶようになった矢に「おお????」と大喜びの1号2号。
するとおじさん、
すでに打った矢を拾い集め「はい」と何本かサービスしてくれました。
「きゃ???ありがとう???
大喜びのかえる親子です。
アーチェリーを満喫し、もう目的を果たした2号はすでに帰りたいモード。

せっかく美濃加茂まで来たのよ!
せめて園内一周!

その後、はじめて子どもたちだけでゴーカートに乗り
(怖くてアクセルを踏み込めず、とてもゆっくりとコースを回り、
 待っている私たちは遭難したのか?と思うくらい時間がかかってゴール

馬小屋では観光客にうんざりしているでっかい馬にすかしっ屁をくらい
子ども用の水遊びが出来る『じゃぶじゃぶ池』を『しゃぶしゃぶ池』と間違えて読み(父と1号が)
家族で人目も気にしず大笑いもしたとても楽しい一日でした。


syouwa2


     ↑
これがウワサのしゃぶしゃぶ(?)池です





日記 | 19:52:34 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
いいですねぇ
こんにちは。
家族でのお出掛け、楽しそうで良いですね。
「しゃぶしゃぶ池」ってのは笑えます。

ウチは大会だの部活だの仕事だので中々出かけられないので羨ましいっすv-356
2008-06-09 月 13:52:42 | URL | bk [編集]
bkさん
こんにちは。
かえる一家のお出かけは、いつもおバカ度全開なんですよ~v-291
我が家もこれから忙しくなるんです。
しばらくは職場と家と道場を行ったり来たりですね。
2008-06-09 月 16:49:35 | URL | かえる母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-09 月 17:24:17 | | [編集]
1号 2号ちゃんカッコイイ~v-218
楽しい1日で良かったですね!!

私もじゃぶじゃぶ池の看板の写真を見て
『しゃぶしゃぶ??』っと思っちゃいましたi-229
2008-06-09 月 17:44:47 | URL | 700TZ [編集]
かえる一家はいつもほのぼのしていて和みますよ♪
昭和村にアーチェリーってありましたっけ??でも、お二人とも凛々しいですよ!

あはは!しゃぶしゃぶ池って…。
もしかしたら、ご主人最近お肉食べさせてもらっていないから、わざと間違えたのかも!?(笑)
2008-06-09 月 23:58:41 | URL | くまぴょん [編集]
700TZさん
こんにちは。
アーチェリー結構さまになってるでしょv-290
でもね、見事に的をはずすんですよ^^;
こんなにいっぱい並んでるのにねv-62

700TZさんにも『しゃぶしゃぶ』に見えますか?
皆があまりに間違えるのなら、改名してもらわないと・・・v-411
2008-06-10 火 16:35:52 | URL | かえる母 [編集]
くまぴょんさん
こんにちは。
いたって真剣なかえる一家なんですが、そこらじゅうでバカさらけ出してますね~v-7

うちの父は、しゃぶしゃぶが大好きなんですよ~。
やっぱり日ごろの欲求不満が出てしまったのでしょうか・・・v-362
わざと間違えたんですかねv-391
やるな~(笑)
2008-06-10 火 16:43:52 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

