■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大失敗
今日はお休みで?す。
気の緩みのせいか、寝坊をしてしまいました。
起きたのは、なんと子どもの登校時間!

やっちゃった??????

父にいたっては、すでにお出かけ予定時間より30分も過ぎているし。
ゴメン 父、1号、2号。

久しぶりの大失敗です






日記 | 09:46:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あらら…やっちゃいましたね(笑)
よほど疲れてらしたんでしょうか?それとも夜更かししたとか?
しかし、誰も起こしてくれなかったんですね…。

で、ご主人とお子さん達の朝ごはんはどうしたんでしょうか??朝ごはん抜きですか?ご主人が用意したとか?

こりゃあ~、今夜はしゃぶしゃぶでご家族へのお詫びして下さいな!(爆)
2008-06-12 木 18:25:01 | URL | くまぴょん [編集]
くまぴょんさん
こんにちは。
疲れてもいなかったし、夜更かしもしなかったし、目を閉じて目を開けたら朝7時だったんです~v-406
目覚まし時計が止まってました^^;

父はいつも朝食を食べないのでいいんですが、
子どもたちにはごはんを作る時間がなくコンビニのおにぎりでしたよ。

うちの家族は起こされないといつまでも寝ている人ばかりです。
その後、皆、自分の目覚ましをセットするようになりましたv-389

近いうちにお詫びにしゃぶしゃぶ・・・・。
暑い・・・v-399
2008-06-13 金 11:00:30 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

