■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
秋葉原の事件
あの事件で亡くなった方の友人のmixi日記が、とあるサイトで紹介されています。
ニュースでもインタビューに応えている方です。
その方は多くの人に知ってもらいたいとリンクフリーにしているようです。

日記を読んでみました。



突然友人を失ってしまった絶望。
自分の無力さ。
無神経な人たちへの怒り。
犯人への・・・・



涙が出ました。
突然起こった悲劇。
彼の気持ちが・・・。
つらすぎる。



犯人が一番悪いに決まってる。
でも無神経なマスコミ。
他人事と思っている一般人。
事件現場で記念撮影なんかするなよ!
そんな行為に傷ついている人がいっぱいいるのに。
いつから世の中はこんなに歪んできたのかな。


本当に恐ろしい。
恐ろしくて仕方が無いです。









この日記を読みたい方はこちらへ
http://www.tanteifile.com/newswatch/index2.html
日記 | 12:40:01 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-11 水 17:38:16 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

