■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
審査とお茶会
日曜日、空手の昇級審査が行われました。
審査員は7時半集合。
それなのに先生ったら
「7時半と言われたら、7時には来ていないと?
行きましたとも、7時に、現地へ!
誰もいませんでした

結局会場には入れたのは8時。
いつもと同じじゃ?ん

会場設営、審査注意事項、受験者を並ばせて開会式、そして審査開始です。
今回の審査は4部制。
少ない駐車場に毎回クレームが矢のようにくるので、
このような方法となったようです。

結果、スムーズに進行でき、
審査員にとっては待ち時間がけっこうありましたが、
他の支部の先生方とも情報交換が出来て、
有意義な時間でもありました。

4部の審査も終盤にかかったとき、M先生から
「早く終わりそうなので、皆でお茶でも飲みに行きませんか?」のお誘い。
審査に参加した同じ支部の指導員と先生たちでお茶会です。

べつに他愛も無い話ばかりでしたが、
1時間楽しく過ごし、解散。

お茶は先生のおごりでした。
「先生、ごちそうさまで?す






空手 | 19:38:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お疲れ様でした
 受験者はレベルの違いこそあれ、みんな真剣ですから審査する方も一生懸命ですねv-12
 終了後の「お茶会」も楽しいものですね。
 有意義な時間を過ごされた様で何よりですv-290
2008-06-24 火 23:06:31 | URL | 空手親バカ [編集]
空手親バカ さん
おはようございます。
県本部主催の昇級審査、それでも全県ではないんですが、毎回500名以上が受験します。
受験級毎に基本・組手・型のレーンが作られ、流れ作業のようです。
たった一回で点数が付けられるわけですから、審査するほうもされるほうも緊張しますね。
他の支部の様子など「へぇ~」と思う事ばかりでした。

終了後のお茶会も、雑談でしたが、
それはそれで緊張しましたよv-13
2008-06-25 水 09:41:25 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

