■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アイドル
女の子のアイドルと言えば、
やっぱりジャニーズですかね。

かく言う私も、
子どもの頃は新御三家(郷ひろみ、野口五郎、西城秀樹)のうちでも
郷ひろみが大好きでした(古い?)
その後もたのきんトリオとかね?。
懐かしい???遠い目

子どもたちと色々話をしていると、
今の1号2号のアイドルは“嵐”

映画『花より男子ファイナル』は今日から公開だし、
嵐のリーダー、大野君のドラマも始まるようだし、
話題には事尽きません。


私 「ねえ、嵐のうちで誰が好きなの?」

2号「え????v照れてる)好きって訳じゃないけど?、桜井かな?」

1号「私はね???、えへへへうふ、大野くん???」

私 「お??、お母さんも大野くんがいいな??」

1号「きゃ??おんなじだね???



乙女の会話でございます。
四捨五入すると50歳の私ですが、
娘たちとこんな会話をしていると
なんだか若返っていくようです







日記 | 17:39:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

