■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
宿泊研修
子どもたちが宿泊研修に出かけています。
双子なので、こういった行事は同時です。

準備が大変と云えば大変だし、
一度に済んで楽と云えば楽だし・・・・

でもさ?、昨日仕事から帰って来て、
誰もいない部屋、
さびしい?

食事を作る気にもならなくて、ある物で済ませました。
今日は仕事はお休みなので
父を送り出してからまた寝ました。

なんちゅうか、張り合いが無いわ?。

昨晩、父が一言
「俺らの老後ってこんな感じ?」
そうかも?



さて、
夕方には帰って来る娘たち。
部屋を掃除しなくちゃね。
ご飯の用意もしなくちゃね。
そろそろ活動開始






日記 | 11:42:25 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
双子ちゃんだったのね。
今頃気付いた。。。ごめんね。。
普段、うるさい!!と思ってもいないと寂しい気持ち、良くわかります。
今夜はお土産話でにぎやかですねv-290
2008-07-02 水 12:21:03 | URL | 末ママ☆ [編集]
末ママ☆さん
こんにちは。
ありゃりゃ、私言ってませんでしたか?
そう、双子なんですよ~。
大会プログラム見てみてくださいな。
5年女子に同じ苗字の一文字名前が二人。

さて、お迎えの時間がせまっています。
洗濯物が一杯だろうな~。
2008-07-02 水 16:05:29 | URL | かえる母 [編集]
昔、憧れた双子ちゃんなんですね~大変だっただろうな~

一足早く老後体験だったかも知れませんが、
昨日寂しかった分だけ今晩はパワー全開ですね。。。

リンク有り難うございます。そして頂きます。。。^^
2008-07-03 木 12:07:43 | URL | 夢夢ふぁん [編集]
夢夢ふぁんさん
こんにちは。
双子の育児が大変なのは1歳までで、あとは年毎に楽チンになりました。
昨日はお迎えの車の中から二人が交互にマシンガントークです^^;
興奮冷めやらずで、食事の時もず~~~っと話してましたよ。
やっぱり食卓はこうでなくちゃね^^
2008-07-03 木 16:47:57 | URL | かえる母 [編集]
ご主人の一言がとっても寂しく感じますけど、たまには夫婦二人で新婚気分で良いのではないでしょうか?(笑)

話は変わりますけど、タイムトラベラーってドラマを調べてみましたが、昭和47年頃に放送していたドラマなんですね。一応、僕は生まれていましたけど、全~~く存じませんよ!すみません。ラベンダーの香りでタイムスリップするって話なんですかね?
ちなみに、かえる母さんはリアルタイムで見てらしたんでしょうか?
2008-07-06 日 18:34:04 | URL | くまぴょん [編集]
くまぴょんさん
こんにちは。
『タイム・トラベラー』ご存知ありませんでしたか。
私は姉の影響でリアルタイムで見ていました。
原作は筒井康隆さんです。
後に映画化された『時をかける少女』の方がおなじみかな?
ちょ~~と古すぎて歳がばれる?v-13

2008-07-07 月 16:46:58 | URL | かえる母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

