■プロフィール

蛙母

Author:蛙母
取柄のないおばばになりました。

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
洗濯機が?
とうとう洗濯機が壊れた。
現在の家に越してくる前から使っているから、もう15年ほど使っている。
洗濯のみのシンプルな全自動洗濯機だ。
このところ、調子が悪かったが、ここに来て
水位を感知せず、ずっと水が入り続けるようになってしまった。

我が家の家電は概ね長生きだと思う。
たいていの物は10年以上使っている。
電子レンジにいたっては、すでに20年以上
20年前のものだからものすごくデカイ!
余分な機能はついていない、シンプルなオーブンレンジで、
商品名はエレックさん。古っ!!
さすがにタイマーの調子が悪いものの、基本機能はまだまだ健在である。

やっぱり家電はシンプルに限る。
よって今回買い換える洗濯機も、余分な機能がついていないシンプルな全自動洗濯機にした。
もうすぐ我が家に届く。
末永くお願いします。




さきほど届きました。
設置、テストが終わって配送の人が帰られました。
早速この2日間の洗濯物を洗ってみる。
まだいまいち使い方が、分かっていないかも・・・・。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

日記 | 13:10:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

